King & Prince

8/10「沸騰ワード10」King & Prince 岸優太 岩橋玄樹

こんにちは!元バンギャ現ジャニヲタのひなたです。

8/10の沸騰ワード10にKing & Princeから岸くんと岩橋くんが出演しました!

画像は日本テレビ「沸騰ワード10」よりお借りしました。

まず・・・
岩橋くん声がかっすかす笑

テロップで声の具合をご想像ください。

サバンナ高橋さんに海外の無線みたいとツッコまれてました笑

海外からの無線って声が途切れ途切れになったりしますからね。

どうやら風邪引いてたみたいです。

今は元気になっていればいいのですが・・・

伝説の家政婦・志麻さんのコーナーでコメントを振られた岩橋くん、

「あんなお母さんがいたら毎日おいしいご飯食べられる」(ニュアンス)

とのこと。

バナナマン設楽さんに「料理はするの?」と聞かれた岩橋くん。

料理はしないそうなんですが、以前、岸くんが岩橋くんの料理を食べたことがあるそうです。

感想は・・・

んだそうです笑

完璧に見える岩橋くんですが、苦手なこともあるんですね!

そのあとの岸くんにキレてる岩橋くんが可愛い。

そしてなんと、岸くんがタダグルメハンターを大調査!

ゴールデン初リポートです。

水辺の生物のハンター・玉置さんの元へ。

今回は針金ハンガーとしょうゆ入れで獲物を採るというのです。

岸くんは人生で100回くらい釣りをしたことがあるそうなんですが、釣れたのはたった2回だそうです笑

そんな岸くんでも釣れるのか!?

・・・というスタジオと視聴者の心配をよそに、すぐに高級食材テナガエビをゲット!

なんと1キロ1万円の値が付くこともあるそうです!

1時間で5匹のテナガエビをゲット。

そして道端に生えている謎の雑草とともにオリーブオイルで揚げ焼きして、アヒージョの完成!

テナガエビのお味は・・・

かなりおいしいようです!

ちなみにこの謎の雑草、スベリヒユという東北地方では普通に食べられているものだそうです。

味を体で表すと

「うまいぞーーーーーーー!!!!!」

という感じだそうで・・・

ハンター玉置さんには華麗にスルーされていました笑

続いては神奈川県の三崎へ。

誰一人釣り人がいないこのエリアで何が釣れるのかというと、ここでも高級食材が。

ハンターが釣ったダイナンギンポにびびる岸くん笑

にゅるにゅるだからか、めちゃくちゃ気持ち悪いって言ってました。

しかしこのダイナンギンポも高級魚です。

こんなに頑張ってもあたりゼロの岸くんを見かねて、ハンターが新たなツールを用意してくれました。

結果は・・・

大量のイソガ二がざっくざく!!!

入れ食い状態!!!

てんぷらやみそしるにして食べてました。

岸くん、リポートおつかれさまでした!

ちなみに・・・

何でもやっちゃうのねー。

岸くんはKis-My-Ft2二階堂くんに「バラエティでやっていきたいんだけどどうしたらいいか」っていう相談をしていたようなので、これからたくさんバラエティで観られるといいなあと思います。

岩橋くんも声がツッコみどころ満載でいじられまくってたので、結果的におもしろかったなあと。

あと岩橋くん、コメント力がすごい!

次々と気の利いたコメントをしてました。

来週は岸くんと海人くんが出演するそうです!

今回のヲタ支出

\0
※電気代は含みません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です