Johnny's

【ジャニヲタ必見】3COINS(スリーコインズ)のヲタ活応援カラーうちわカバーを徹底調査!

こんにちは!元バンギャ現ジャニヲタのひなたです。

3COINSのヲタ活応援グッズを徹底検証するシリーズ。

今回はカラーうちわカバを検証します。

カラーうちわカバーの機能性は?

ショルダーバッグ、ペンライトケースと同じく、抜群の機能性です。

保管にも持ち歩きにもどちらにも使えるよう、裏面はクリアです。

また、壁にかけて飾れるように引っ掛けループが付いています。

ちなみに3枚入る余裕があるので、公式うちわと手作りうちわの両方入れることもできますよ。



カラーうちわカバーのカラーバリエーションは?

カラーバリエーションは全10色。

赤、ピンク、黄色、紫、オレンジ、黄緑、緑、水色、青、黒があります。

ジャニーズのメンバーカラーは網羅してありますね。

実際に入れてみるとどうなる?

ジャンボうちわがすっぽり入って、上下左右に若干の余裕もあります。

かなり丈夫な造りなので、出し入れで傷むこともありません。

ビニールに入れたままでも入りますよ。

これをつけていれば、野外コンサートで急に雨が降ってきたときにも大事には至りませんね。

コンサートの日に雨が降っていて、バッグに入れていたのにうっかり濡れてしまった、なんて事態も防げそうです。

(防水ではありませんので、あくまでもびしょびしょにならない程度だと思ってください。)

壁にディスプレイするとこんな感じになります。

コンサートが終わると、うちわの収納方法に困りますよね。

飾るにしても不安定ですし。

そんな悩みを一気に解決してくれますよ。

取り扱いに注意はある?

たぶんみんなやってしまいがちだと思いますが、面テープにタオルがくっつくとタオルがほつれて傷みます。

バッグに一緒に入れるときは、この面とタオルをくっつけないようにしてください。

ヲタ活応援ショルダーバッグはギリギリサイズなので、一緒に入れるときは特に注意してください。

うちわカバーの面テープの部分(表)はバッグの外側に向けるといいですね。

今回のヲタ支出

\324

ジャニーズランキング
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です