Johnny's

【ジャニヲタ必見】3COINS(スリーコインズ)のマルチストックホルダーを徹底検証

こんにちは。元バンギャ現ジャニヲタのひなたです。

今回は3COINSのマルチストックホルダーを検証します。



マルチストックホルダーとは

これは今までご紹介したものと違って、ヲタ活応援グッズではありません。

表紙ポケットのラベルによると、領収書やパンフレット入れに!と書いてあります。

ポケット数は24ポケット。

色は白と黒があります。

ジャニーズのファンクラブ会報がピッタリ入るサイズ!

ジャニヲタのあなたは、ファンクラブの会報をどのように保管していますか?

年間3~4回届きますし、掛け持ちしていたらその分増えますよね。

私は保管方法に悩んでいたのですが、なんと、このマルチストックホルダーがぴったりサイズなんです!

ポケットの中心が区切られていて、片面に2冊入ります。

24ポケットあるので、年4回発行されるとして6年間保管できますね。

厚みがあるものでも大丈夫!と書いてありますが、会報の厚みであれば余裕で入ります。

差し入れするときの引っ掛かりもないので、見返したいときもストレスがありません。

ポケット以外の部分の機能は?

表紙裏には会報が1冊入るサイズのポケットと、カードサイズのポケットが1つ付いています。

カードポケットには会員証が入ります。

大きいポケットには私は最新の会報を入れていますが、チケットを入れても良さそうですね。

ちなみに、デジチケの場合、発行後のチケットはレシートと同じ感熱紙なので、表向きにして保管していると消えます。

きれいに保管したい場合は裏向きに保管しましょう。

私は印字面を一度コピーして、万が一消えてしまったときにも、思い出は消えないようにしていますよ。

話がそれましたが、表紙の表部分にも大きいポケットが付いています。

切り抜きでオリジナル表紙にしてもいいですし、お気に入りの写真を入れても良さそうです。

ジャニーズランキング
にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です