Johnny's

キンプリが表紙の雑誌は即完売!?書店やネットショップで売り切れになった雑誌を手に入れる方法

9/15発売のKing&Prince表紙の『QLAP!』が品薄状態

昨日、9/15にKing&Prince表紙の雑誌『QLAP!』が発売になりました。

ですが、これがもう有名どころのネットショップではすべて売り切れになっていました。

Twitterによると、全国の店頭でも品薄か品切れのようですね。

店員さんに「キンプリ表紙の雑誌はすぐに売り切れるので、予約するか発売日に来たほうがいいですよ」と言われた方もいるそうです。

とんでもない人気ぶりですよね。

私は昨日の朝(7時頃)、ネットで買おうと思ったら、AmazonとHMVでは売り切れでした。

楽天ブックスでは在庫があったのでなんとか購入できたのですが、さっき見たらもう売り切れでしたね。

出版社でももう品切れで、増刷の予定はないそうです。

ついでに調べてみたのですが、King&Prince表紙の『Myojo』最新号ももう完売しているようですね。



数ヶ月前のKing&Prince表紙の『Ray』事件

King&Princeがファッション誌『Ray』の表紙になったときも、全国で品切れが相次ぎました。

1人1冊までという規制が出る書店が出てきたほど。

私が買おうと思ったときもすでにどこの書店にもありませんでした。

ど田舎なんですけどね…。

それでも私が『Ray』を手に入れられたのは、雑誌を少しだけ扱っているドラッグストアで偶然見つけたからでした。

そこには主婦向け雑誌と、アイドル誌と、ファッション誌が各1冊ずつくらい置いてあります。

いつもはそこで雑誌を買うことがないので、雑誌コーナーがどこにあるかもよく知りませんでした。

でもたまたま商品を探していたときに偶然棚の前を通りかかり、何気なく見たら1冊だけ『Ray』が置いてあったのです。

本当にラッキーでした。

もし、あなたが探している雑誌がどこにも置いていなかったら、雑誌を扱っているドラッグストアに行ってみてください。

もしかしたら見つかるかもしれませんよ。

ちなみに、都内に住んでいるティアラ友達に頼まれてもう1冊探したのですが、そのドラッグストアの別店舗にありました。

ドラッグストア、穴場です。










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です