Johnny's

あけましておめでとうございます

ご無沙汰しております。

元バンギャ現ジャニヲタのひなたです。

岩橋くんの休養により、ブログを書く気力を全く失っておりました。

ブログどころか、1日1日をやり過ごすのがやっと…という感じでして、休養発表から年末までほぼ記憶がありません(汗)

本人とメンバーが「必ず戻ってくる」という主旨のことを言っていて、ファンとしてはそれを信じて待つのみなのですが、やはり芸能界ですから…ね。

50%くらいは戻ってくると信じていましたが、50%くらいは辞めちゃうかもと思っていました。

そういう不安な2ヶ月を過ごして、気分は上がったり下がったりを繰り返して、岸担のティアラ友達になんとか支えられていたという状態だったような。

ですが、昨年の年末に届いたFC会報Vol.4で、岩橋くん及びメンバーからの休養に関するメッセージを載せてくれていて、それを読んで「必ず戻ってくる」と確信することができました。

年末の紅白歌合戦でも6色のスポットライトで演出してくれたり、神宮寺くんの「ずっとそばで」のところのハンドサインであったり、そういうのを見ても戻ってくると信じられるようになりました。

ということで、年も明けたので心機一転がんばります。

ブログをお休みしていた期間も、このブログに訪れてくれていた人がいたみたいですね。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です