Johnny's

King&Prince 岩橋玄樹くんの復帰時期予想

※この記事は2/13(一部活動再開発表→再開見送りの前)に書いたものです。

徐々に匂わせている!?

  • 3/20発売のNEW SINGLE情報に「岩橋玄樹は参加しない」の記載がない
  • Wink upのキンプリ ソロ表紙シリーズ再開
  • 最近、岸くんがニコニコしている模様
  • 海人くんのブログに過去の岩橋くんとのツーショット写真掲載
  • NEW SINGLEの通常版に「Wake me up」収録(※2/16追記)

私はこの上記の要素から推測して、まもなく岩橋くんが復帰するのではないかと予想しています。

NEW SINGLEには参加するのか

Sexy Zoneのアルバム発売が発表されたとき、公式ページに「既発のシングル曲以外に松島聡は参加しません」という旨の記載がありました。

しかし、キンプリのNEW SINGLEの公式ページには「岩橋玄樹は参加しません」という旨の表記がないのです。

私は、これが一番有力な裏付けだと思っています。

Wink upのソロ表紙シリーズ

アイドル誌Wink upで、キンプリのメンバーが6ヶ月に渡って順番にソロ表紙をするという企画の最中に、岩橋くんの休養が発表されました。

ソロ表紙シリーズは、岸くん→永瀬くん→神宮寺くんまでで休止になりました。

しかし、4月号からソロ表紙シリーズが再開されることになり、海人くんから再スタートとなります。海人くんは既に撮影済みのようです。

残るは平野くんと岩橋くん。

これで岩橋くんだけしないということがあるでしょうか。

私はないと思います。

ですので、少なくとも3ヶ月以内に復帰するのでは、という予測の裏が取れますね。

岸くんがニコニコしている理由

海人くんの2/10付けのブログに、「最近岸くんがニコニコしてて可愛いんだ」という記述があります。

なぜ岸くんがニコニコしているのでしょうか。

岸くんはみんなが疲れているときに笑わせたり、ムードメーカー的な存在ではあります。

しかし、あえてそのような記述をするほどのことがあったということでは?

裏付けとしては弱いですが、これももしかすると岩橋くんが復帰することが決まって、岸くんがとっても嬉しい気持ちを隠しきれないということかもしれませんね。

ブログの写真の意味とは

同じく2/10付けの海人くんのブログに、以前撮った岩橋くんとのツーショット写真が掲載されました。

確かに海人くんと岩橋くんは兄弟のように仲良しですが、今あえてその写真を載せるのは何か理由があるのでは?復帰を匂わせている?とファンの間で噂になっています。

「Wake me up」の音源化(※2/16追記)

ファーストコンサートでも披露された「Wake me up」。

これがNEW SINGLEの通常版に収録されるとの発表がありました。

この曲に岩橋くんの歌割りがあります。

ということは、これは復帰が濃厚なのではないでしょうか。

復帰発表の方法を予想

メンバーが週替りで毎週月曜に更新しているKing&Prince Diaryですが、このままの順番で行けば3/4に岩橋くんのターンになります。

ですので、3/4の夕方にFC会員に復帰のお知らせが来て、その日の18:00に岩橋くんがDiary更新というのが理想的かなと思います。

そして、その翌日あたりでNEW SINGLEのジャケット写真を公開。

ジャケ写が公開されれば、岩橋くんがいるかいないかわかりますからね。

まあ、これはあくまで私の「そうだったらいいな」ですのであしからず。(※根拠は全くありません。)

岩橋担がこじつけている可能性も

私は岩橋担ですので、すごく小さなことも復帰に結びつけて考えてしまいます。

なので、以上のことがすべて近々復帰するという裏付けにはなりません。主観も入っています。

ですが、NEW SINGLEの情報ページやWink upのソロ表紙再開、「Wake me up」の音源化は、かなり復帰が近いと予測できる要因だと思います。

ゆっくり治療してほしいですが、ファンとしては復帰が待ち遠しいという気持ちもありますね。

One comment

  1. ピンバック: 【裏】King&Prince 岩橋玄樹くんの復帰時期予想 – 明日も笑顔で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です