Johnny's

King&Prince 3rdシングル「君を待ってる」リリース&高橋海人くん20歳おめでとう!

まずは高橋海人くん、お誕生日おめでとうございます!

ついに20歳!キンプリのメンバー全員が大人になりましたね。

3rdシングル「君を待ってる」

キャッチーでいい曲です。

耳に残りますし、ぷっちょとYahoo!きせかえのCMタイアップになっているので、聴いたことがある人も多いのではないでしょうか。

1st、2ndシングルは王子様感キラキラでしたが、今回は身近に感じてもらうためにもラフでカジュアルな感じにしたんだそうです。

衣装の感じがかなりいい感じですね。

歌詞も前向きで背中を押してくれますし、新元号「令和」になるにあたって新しいことを始めたい人にはうってつけの1曲です。

MVとKing&Prince TV #2

MVの爽やかで明るくてキレイな雰囲気が好きです。

が、それとは真逆のKing&Prince TV #2の素の男子感がめっちゃ面白い。

本人たちが楽しそうで、観ているこっちも楽しくなります。

キンプリがバラエティーの冠番組持ったら面白くなるんじゃないかなと思いますが、テレビ局の偉い方々、いかがでしょうか?(笑)

MVは初回限定盤A、King&Prince TVは初回限定盤Bに収録されています。

どちらも買うことをオススメしますが、もしお財布の都合などでどちらか1つしか買えないというあなたには、初回限定盤Bがオススメです。


♡ランキングに参加しています♡
あなたの応援が励みになります。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。


ジャニーズランキング

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です