Johnny's

映画「少年たち」※ネタバレあり

映画「少年たち」を観てきました。

以下、ネタバレがありますのでご了承ください。

 

 

 

 

 

感想

めっちゃ泣きました。

ジョーが藤田と話すシーンで泣きポイント1。

ジョーの過去、めっちゃ訳ありじゃん…かわいそう…(泣)っていう。

あとは後半、ジュンが死んでジョーが部屋で歌うシーンで泣きポイント2。

タスク脱獄成功で美咲の病院のシーンで泣きポイント3。

(↑2と3の順番が前後しているかもしれません…)

ラストシーンでタスクが娘とシャボン玉しているシーンで泣きポイント4。

中林がジュンのノートを見ているシーンのノートの内容でボロ泣きポイント5。

これは子持ちならより泣けるかもしれません。

隼人の最初のほうの表情などで隼人が悪い奴かと思っていたら、実は騙されただけで、宮近くん演技上手いなーと思いました。

これドラマ化してもっと長い話にしたら、所々ある「え、急展開!」っていうポイントが解消される気がします。

ダイケンの心変わりが早すぎだし、作戦会議を端折りすぎだし、黒房がいつの間にか仲間になってるし…

情報屋とかヒロトが何で服役しているのかも気になります。

一番気になるのはホストの服役理由だし、阿部くんもうちょっとホストっぽさ出してほしかったですかね。

あとケンタはもう戻ってこないと言われて、医療刑務所で力尽きてたので亡くなったのかと思いきや、ラストで元気になっててよかったです。

嶺亜くんの出演シーン、短すぎだったのでもう少し出してあげてほしかった…。

少年たちクイズが難しすぎる

公式HPでやってる少年たちクイズ、2回観に行って確認してきたのに全然解けません。

ステージ3までは行けるのですが、そこから進めずです。

まだ観に行かないと解けないんでしょうか…(泣)


♡ランキングに参加しています♡
あなたの応援が励みになります。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。


ジャニーズランキング

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です