Johnny's

タッキー体制になってからのJr.の活躍がすごい

滝沢氏がジャニーズJrのプロデュースをするようになってから半年が経とうとしています。

この半年で、Jrの活躍が目立つようになったと感じます。

賛否両論ありましたが、私は滝沢氏がJohnnys ISLANDの社長になってよかったと思います。

SixTONESとSnow Man

特にSixTONES、Snow Manの活躍が目覚ましいのではないでしょうか。

当初は『少年たち』のプロモーションがあったので、TVでよく見かけると思っていましたが、プロモーション期間が終わってからもよく見かけますね。

個々でのTV出演も多くなりました。

今後の期待

今推されているのはSixTONES、Snow Man、Travis Japan、なにわ男子というところでしょうか。

なにわ男子は一時の推され具合からすると、今は少し落ち着いた感はありますが…

Travis Japanはイベント出演が決まったり、個々での活動があったりと、メディアでの活動よりはステージでの活動が多い印象です。

気になるのは、HiHi Jetsと美 少年の扱いです。

彼らを今後どう活躍していくのかに注目したいですね。

 


♡ランキングに参加しています♡
あなたの応援が励みになります。
ポチッとクリックしていただけると嬉しいです。


ジャニーズランキング

にほんブログ村 芸能ブログ ジャニーズへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です